臨時休業期間中の予定について
- 公開日
- 2020/04/09
- 更新日
- 2020/04/09
お知らせ
緊急事態宣言が出され、始業式が中止となりました。
2・3年生のクラス発表や担任発表などができていないので、次のような形で進めさせていただきます。
(1) クラス発表と担任発表は、学校が再開された日(5月7日の予定)にします。
(2) 学年の教員発表は、学年通信を通じて行います。臨時休業期間中に
ご相談、ご質問等があれば、遠慮なく新学年の教員に電話をしてください。
(3) 今後の動き
4月13日(月)〜4月15日(水)
○ 順番に各ご家庭のポストに封筒を届けます。
4月16日(木)になっても届かない場合は、学校に電話をしてください。
封筒の中身は、次の通りです。
・学年通信(学年の教員が載っています)
・学習課題
・臨時休業中の過ごし方
・就学援助制度についてのプリント
(〆切が5月15日まで延期となっています)
・集金に関するプリント
・保健だより
・学校災害共済給付制度加入のお知らせ
4月16日(木)〜
○ 臨時休業期間中の様子などについて教えていただくために、
順番に電話をさせていただきます。よろしくお願いします。