貝塚市立第一中学校
3月18日(水)1年生球技大会、3月23日(月)2年生球技大会を行いました。1年間一緒に過ごしたクラスの仲間と、和やかな雰囲気の中、ドッジボールを楽しみました。男女ともに、おおいに盛り上がっていました。