貝塚市立第一中学校
3月13日(金)、第79回卒業証書授与式を挙行しました。たくさんの保護者の方々、ご臨席いただきありがとうございました。3年生は緊張感を持って式に臨み、厳粛であたたかい式となりました。227名の卒業生たちのこれから歩む道に幸多かれと、皆で門出を祝いました。