4園交流会に行ってきたよ!
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
子どもの様子
+1
今日は、貝塚市公立幼稚園4歳児がみんなで集まる交流会がありました。
製作コーナーや巧技台・ごっこ遊びなど、楽しい環境がいっぱい!
普段、遊んでる用具や遊具と違うものがあり、ほし組さんの目はキラキラ✨
最後は、みんなで鬼ごっこも楽しみました。
あっという間に終わりの時間となり、「もっと、遊びたい!」という声が・・・。
楽しい時間だからこそ出てくる声。
みんなのために準備してくれた先生たちの心の中は、きっとガッツポーズがでていることでしょう。
次は、水曜日にはな組さんが交流会に参加します。
楽しみですね!