学校日記

こあら組さんありがとう!

公開日
2019/03/14
更新日
2019/03/14

子どもの様子

 うさぎ組さんからは、明日の卒園式でこあら組さんが胸につける手作りコサージュをプレゼントしました。作っているときから、「こあらさん、似合うかなぁ・・・」「喜んでくれたらいいなぁ・・・」と言いながら作っていました。
今日は、「一緒に遊んでくれてありがとう!」「大好き♪」「小学校行っても頑張ってね!」「忘れないでね♪」の気持ちを自分なりの言葉を添えてプレゼントしました。
早速、こあら組さんは胸につけてくれているのを見て、大満足のうさぎ組さん。

こあら組さんからも、うさぎ組さん、ひよこ組さんに写真入のメッセージカードをプレゼントしてくれました。

明日の卒園式には、うさぎ組さんが参加します。みんなで、お祝いしましょうね!