学校日記

平和の折り鶴

7月16日  誕生会の後みんなで折り鶴を折りました。この鶴は8月6日の登園日に平和について話し合い「世界中が平和でありますように」という思いをみんなで大切にしたいとPTAさんが企画してくださったものです。  年長と年少がペアになり、「次こうやで」「折ってあげるわ」と仲良く折っていました。少し難しかったのですが一生懸命折りました。

【子どもの様子】
公開日
2010-07-16
更新日
2010-07-16