学校日記

今日もいっぱい遊んだよ!

 4月18日 (火)  今日は、朝からいいお天気!園庭には、巧技台などのコースが登場し、何度も挑戦していました。時にはこあら組さんが、ひよこ組さん・うさぎ組さんに手をさしのべたりする姿も見られました。 こあら組さんが、うさぎ当番をしている様子を見ている、お友達も「ベルちゃんかわいいなぁ〜」と言いながらにっこり笑顔。 こあら組では、昨日お料理した小麦粉粘土でクッキー・ケーキ・おだんごなどを作って遊んでいました。「これ、おいしそうやね…」「○○ください」などお客さんもきてくれていました。 明日は、保育参観です。子ども達の様子を温かく見守っていただけたらと思います。

【子どもの様子】
公開日
2017-04-18
更新日
2017-04-18