学校日記

☆卒園式☆

公開日
2014/03/17
更新日
2014/03/17

子どもの様子

3月17日(月)
 
“ご卒園おめでとうございます”

 今日は天気にも恵まれた卒園式!たくさんのご来賓や保護者の皆様に見守られながら、年長児の子ども達は無事、幼稚園を卒園していきました。

35名全員が出席でき、一人一人が胸を張って卒園証書を受け取り、緊張しながらも、とても良い表情をしていました。
 大好きなみんなと歌う歌や、お祝いの言葉、どの場面でも精一杯の力を出して式に参加することが出来ていました。とてもかっこよかったです!

 その後、園庭では年少児のお見送り(アーチ)の中、笑顔でたくましく巣立っていきました(^v^)
  
 明日から年長さんがいないと思うと、寂しい気持ちでいっぱいです。

これからも、子ども達のすこやかな成長を見守っていきたいと思います。

御来賓の方々、保護者の皆様、卒園式にご出席いただき本当にありがとうございました。