学校日記

Eタイム

ロング休憩に、縦割り活動のEタイムがありました。今日は雨が降っていたので、全グループ室内プログラムでした。体育館でドッチボールをしたり、教室で「なんでもバスケット」をしたり、「ジェスチャーゲーム」をしたりしました。 どのグループも楽しそうに過ごしていました。

【学校紹介】
公開日
2022-06-14
更新日
2022-06-14