貝塚市立永寿小学校
ロング休憩に、縦割り活動のEタイムがありました。今日は雨が降っていたので、全グループ室内プログラムでした。体育館でドッチボールをしたり、教室で「なんでもバスケット」をしたり、「ジェスチャーゲーム」をしたりしました。 どのグループも楽しそうに過ごしていました。