貝塚市立永寿小学校
今日は、生長さんと盲導犬ボナールに来ていただき、聞きとり学習をさせていただきました。「障がいがあってもなくても、みんなが生きやすい世界になったらいいね」というお話など、たくさん学ばせていただきました。