学校日記

集団下校でした。

本日は、集団下校を実施しました。 午前中の火災避難訓練の後の想定で行いました。 14:30に運動場に集合し、校長先生からの 「避難訓練のつづきであることを意識するように」という言葉でみんな気持ちを引き締めて、地区ごとに分かれ学校を出ました。 毎日の通学路を確認しつつ、交通マナーを守って下校しました。

【学校行事】
公開日
2017-10-11
更新日
2017-10-11