学校日記

公共施設見学に行ってきました。

 善兵衛ランド・山手地区公民館に続いて、市役所近くに集まっている公共施設に、社会見学に行ってきました。  8時半に学校を出発して、往復水間電車に乗っていってきました。

【3年生】
公開日
2017-06-15
更新日
2017-06-15