貝塚市立永寿小学校
今日の児童集会は、今週末に行われる「少年の主張コンクール」に出場 する6年生が、全校児童の前で披露してくれました。 「ありのままの自分で」というタイトルで、自分の思いを素直にそして、 堂々と発表することができました。その後、聞いていた児童からも感想が伝 えられました。 みんなが応援しています。本番もがんばりましょう!!