貝塚市立津田小学校
今日から2日間の修学旅行、広島に向けて出発しました。 日曜日の朝ということで、たくさんの保護者の方々、教職員、課外バスケ部5年生の見送りがありました。 学びの多い、楽しい修学旅行になってほしいです。 気をつけて、行ってらっしゃい!!