貝塚市立津田小学校
少し曇り気味のお天気でしたが、無事に運動会を行うことができました。全員が一堂に会して行う運動会は3年ぶりとなるため、今日までとても楽しみにしていました。子どもたちは、それぞれ一生懸命に取り組むことができました。たくさんのおうちの方々も応援に来ていただきました。ありがとうございました。