学校日記

小運動会を行いました!

 台風が過ぎ、とてもいいお天気に恵まれた中行われた小運動会にたくさんのおうちの方々が応援に来てくださいました。ありがとうございました。  【1・2年生の部より】 1年生は小学校での初めての運動会でした。2年生も、昨年度は、おうちの方だけの応援でしたが、今年は5・6年のお姉さん、お兄さんにも見守られながらの演技を行うことができました。

【学校行事】
公開日
2021-10-03
更新日
2021-10-03