貝塚市立津田小学校
台風が過ぎ、とてもいいお天気に恵まれた中行われた小運動会にたくさんのおうちの方々が応援に来てくださいました。ありがとうございました。 【1・2年生の部より】 1年生は小学校での初めての運動会でした。2年生も、昨年度は、おうちの方だけの応援でしたが、今年は5・6年のお姉さん、お兄さんにも見守られながらの演技を行うことができました。