学校日記
小運動会 1・2年の部 その2
かけっこに続いて、最後は玉入れをしました。曲に合わせて走ったり、ダンスをして、玉入れを始める曲の部分になると、みんな一斉に玉を拾ってかごに向けて放り投げました。終わると、みんなで片付けもしっかりとしました。 最初や最後は、開会式、閉会式を行いましたが、代表の子どもたちはとてもしっかりと言えました。最後に感想がある人と聞かれると、たくさんの子たちが手をあげて発表しました。2年生も1年生もとてもしっかりしていました。よく頑張りました。
【学校行事】
- 公開日
- 2020-10-05
- 更新日
- 2020-10-05