緊急連絡用の一斉メール「ミマモルメ」について
- 公開日
- 2020/04/07
- 更新日
- 2020/04/07
学校行事
平素は学校の教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
この度の休校の連絡や今後の対応の変更など、ホームページにてお知らせすると共に、緊急一斉メール「ミマモルメ」からも連絡が送信することがあります。たくさんのご家庭からご登録いただいていますが、まだ、登録されていない方や、メールアドレスの変更などにより受け取れないなどの方から、お問い合わせの連絡がありました。新規に登録される場合も、メールアドレスを変更するなどの場合も、「ミマモルメ」で検索していただくと新規登録や変更などの手続きができます。アドレスは以下の通りです。
https://www.hanshin-anshin.jp
阪急阪神「あんしんサービス」「ミマモルメ」
*一斉メールの利用は無料です。(有料の校門を通過するとメールが送信される登下校メールサービスもあります。)
*手続きの手順
新規申し込み「はい」
↓
保護者の方の情報を記入
↓
お子様の学校情報を記入
↓
お申し込みサービスを選ぶ
↓
兄弟姉妹の登録
↓
申し込みの確認
↓
申し込み
↓
登録完了メールが来る
以上で完了です。アプリ(無料)を利用することもできます。
まだ、登録されていない方はこの機会にぜひご登録ください。よろしくお願いします。
*ご不明な点があればミマモルメのホームページの「よくある質問」をご確認ください。お問い合わせは 0570-081-300 携帯電話からは06−6734−6900 受付時間8:45〜12:00,13:00〜17:30(土日祝除く)