学校日記
良いことがありますように!
いつもおいしくて栄養のバランスも良い給食ですが、ときどき「ラッキーにんじん」が入っていることがあります。「ラッキーにんじん」とは、スープなどに入っているにんじんが、星形やハート形なっているものです。 めったに当たるものではないので、なんだかとってもうれしそうにしていました。運動会を日曜日にむかえる今日だからこそ、余計にそう思ったのかもしれません。子どもたちが楽しんで食べられるようにと工夫してくださる調理員さんたち、ありがとうございます。 みなさんにとって、素敵な運動会になりますように!
【学校紹介】
- 公開日
- 2017-06-02
- 更新日
- 2017-06-02