高学年のプログラミング教育
- 公開日
- 2019/12/10
- 更新日
- 2019/12/10
フォトアルバム
フローチャート図を使ってプログラムを作り、友だちに説明していました。●がゴールに着くために、どんな処理を繰り返せばよいか考えました。問題?では、色々な行き方があります。それを発想したり、失敗したりすることが大切だと習いました。
フォトアルバム
フローチャート図を使ってプログラムを作り、友だちに説明していました。●がゴールに着くために、どんな処理を繰り返せばよいか考えました。問題?では、色々な行き方があります。それを発想したり、失敗したりすることが大切だと習いました。
学校いじめ防止基本方針
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度