学校日記

運動会2012

公開日
2012/06/05
更新日
2012/06/05

フォトアルバム

運動会がありました。

結果は白組の優勝でしたが、みんなが精一杯の力を出したすばらしい運動会になりました。


1年生 「元気にワンツー」
小学校初めての運動会、本当に元気に可愛く踊れていました。

2年生 「かけまわれ、あらうまっ子」
「ラッセーラ」の元気な声、パワーを感じる演技でした。

3年生 「ソイヤ、ソイヤ」
「ソイヤ!」の掛け声がそろっていて迫力のあるカッコよい演技でした。

4年生 「南っ子ブギウギ」
鳴子の音とダンス動きにメリハリのあるいい演技でした。

5年生 「南小ソーラン2012」
掛け声も勇ましく腰を落として、精一杯の力を出した踊りでした。力強かったです。

6年生 「明日へ向かって」
運動会のクライマックス。みんなの心と力を合わせたすばらしい演技でした。
「感動をありがとう」

演技から、一生懸命、元気、素直、助け合い、信頼、いろんなものがいっぱい伝わってきました。

みんなが精一杯の力を出して、すばらしい運動会になりました。

この運動会で培ったものを、日常の生活へ活かしていってっほしいと思います。