学校日記

運動会係活動 〜5・6年生〜

公開日
2014/05/16
更新日
2014/05/16

学校から

5月15日
 15日の木曜日6時間目は、通常の委員会活動にかわって、運動会にむけての
いろいろな係活動をしました。あいにくの雨で予定していたことを十分できませんでしたが、校舎内でできることをしっかりがんばりました。係のみなさんの働きがあってこそ、運動会がしっかりと進行していきます。当日の活躍を期待しています。

来週の22日に続きをします。次回は晴れますように・・・

写真
 上:準備係。各競技の準備の担当者を決めました。(相談中の様子です)
 中:救護・万国旗係。先輩たちがみんなで作った万国旗。廊下に長くのばして点検しました。(百周年でつくったものです)
 下:応援団。太鼓に合わせて、大きな声を出したり、三三七拍子の振り付けを練習しました。