学校日記

入学式準備その2 〜新2年生の皆さんご苦労さま〜

4月4日  入学式準備に新2年生も登校。新入生へ向けての『歓迎の催し』の練習をしました。2年生としてのはじめてのお仕事です。入学式では新入生のお兄さん、お姉さんとして立派な姿を見せてくれるでしょう。

【学校から】
公開日
2014-04-05
更新日
2014-04-05