貝塚市立西小学校
4月4日 入学式準備に新2年生も登校。新入生へ向けての『歓迎の催し』の練習をしました。2年生としてのはじめてのお仕事です。入学式では新入生のお兄さん、お姉さんとして立派な姿を見せてくれるでしょう。