PTAソフトボール大会 〜パパ球のみなさん頑張る〜
- 公開日
- 2012/07/01
- 更新日
- 2012/07/01
学校から
6月30日、ふれあい運動広場、二色グラウンドにて、第35回親善ソフトボール大会が開催されました。今年も、熱く感動的な試合を見せて下さいました。
今年もパパ球チームに、たくさんのお父さんたちが入部して下さいました。
そして、この大会の日に向けて、厳しく?楽しい!練習を重ねてきたそうです。
試合当日、選手のみなさんがふれあい広場に集まり、開会式をすませた後、新旧役員のお母さん方のサポート(飲み物・食べ物・シートなどなど)のもと、いよいよ試合開始!
優勝めざすぞ、強豪のAチーム!!
しかし相手チームが存外の好調で、意外な苦戦を強いられている中・・・「Bチームが悲願の1勝を達成!! 」との一報が入り、燃えたAチーム!! そして押せ押せムードになり、流れはこちらに帰ってきたか?! と、見えたが敵チームの打撃好調は続き、悔しい悔しい敗北・・・
Bチーム2戦目の応援へ合流しました。
Bチームの1勝目は、敵に押され押されながらも、食い下がり勝ち取ったさよなら勝利。よし、この流れで2勝目だ!! 一丸となったみなさんの、勢いと思いは一杯だったが、惜しくも押されたままのタイムアップで、2勝目ならず。しかし笑い一杯のパパ球らしさは健在でした。
今年も、ほんとうに楽しく、感動を一杯いただPTA
ソフトボール大会でした。ありがとうございました。