アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
貝塚市立東小学校
学校日記
1年生 校外学習の様子です その1(10月9日)
1年生は電車に乗って水間公園をめざしました。途中、水間寺の中も通り、はじめて水間寺を見た子どもたちはその大きさに驚いていました。
画像1
画像2
画像3
【1年生の部屋】
公開日
2014-10-09
更新日
2014-10-09
カテゴリへ戻る
トップへ戻る